ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月12日

購入したテント

購入したテント

Coleman(コールマン)
コネクティング ドーム システム+【リバーシブルテントランタン7w】セット
39900円

ナチュラムさんで購入しました。

今週末のキャンプで初セッティングしたいと思います。

購入の際、テント側から見たタープ、タープ側から見たテントの様子がわからなかったので

それも後日紹介したいなって思います。

このテントは連結することに惚れました。

今までは雨に当たったり、ぬかるんだ地面に足をとられながら出入りしていたのですが

それが解消されるのは嬉しいです。

ランタンはフルスケルトンでかわいい。

どれだけ照らしてくれるかも楽しみです。


最新記事画像
キャンプ2日目
星に手の届くキャンプ場
欲しいもの
超簡単パスタ
キャンプでデザート
テント
最新記事
 キャンプ2日目 (2007-10-11 10:40)
 星に手の届くキャンプ場 (2007-10-10 16:29)
 今年最後のキャンプ (2007-10-05 12:42)
 欲しいもの (2007-09-28 23:01)
 超簡単パスタ (2007-09-27 18:39)
 キャンプでデザート (2007-09-25 16:10)
この記事へのコメント
大物行きましたね~

連結出来るってのは便利ですもんね^^

うち未だにテント内ランタンないです^^
Posted by simoji at 2007年09月12日 11:45
連結は魅力ですねぇ~
我が家は 連結できないので・・・羨ましい♪
冬キャンでは より一層威力を発揮しそうですね(^_-)-☆

おもいっきり楽しんじゃってください!

ちなみに我が家のテント内ランタンは・・・100均です(@_@;)
Posted by 犬ばか at 2007年09月12日 12:42
はじめまして(^^)
北海道は夜など寒いくらいの気候になっているのでしょうか・・?
8月北海道に帰省しましたが、今年は驚く暑さでしたね~

ダックスさんがおふたりいらっしゃるんですね。
ブラックタンの子はチビさんに見えますが、おこちゃまでしょうか?
カワイイおふたりの登場を楽しみにしています。
わんこ繋がりでもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by ぞらびー at 2007年09月12日 19:46
simojiさん

行ってしまいました。
今まで使っていたのが勿体無いのですが
貰い手がいてよかったです。
弟夫婦にもキャンプの楽しさを♪

我が家のランタンは自宅にあった災害用のランタンと
後日紹介しようと思っていますが、
キャンプ用のランタンでした。
テント内はいつも暗くて不便だったので新しいのが楽しみです。
Posted by kaireo at 2007年09月12日 20:30
犬ばかさん

冬にキャンプ・・・できそうもありません。
凍えてしまいそうです。
キャンプ場も10月閉鎖で雪に覆われてしまいます。
本州に戻ったら年中やりたいです^^

100均のランタンですか?
100均おそるべし!なんでもありますね。
Posted by kaireo at 2007年09月12日 20:32
ぞらび~さん

9/1の土日は頭が痛くなるほど寒かったですねぇ。
それでも頑張ってキャンプします^^

北海道出身の方なのですね。
今年は暑かったですよ。
もぅ避暑地とはいえないですね。

ブラックタンの子は今もうすぐ4ヶ月です。
親子ではないんです^^
キャンプ場で2匹がじゃれていますよ。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by kaireo at 2007年09月12日 20:38
うお∑(`□´/)/
大物行きましたねぇ・・。
コネクティングとはうらやましいです。

だんだんとはまって来てますね^^
Posted by Ben at 2007年09月12日 21:38
BENさん

あいやぁ~いってまいました。
BENさんはどんなタイプのテントですか?

もぅ車の中がキャンプ用品だらけです。
Posted by kaireo at 2007年09月12日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入したテント
    コメント(8)