ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月10日

星に手の届くキャンプ場

 行って来ました。

 オーナーに案内された場所は隠れ家っぽい区画で、上下2段になっており2スペース

 どちらもテントとタープが張れる広さの場所。

 この2スペースを好きに使ってよいとのこと。

 焚き火をするための石で囲まれたものも作ってあり、これも上下2つあり。

 星に手の届くキャンプ場

 上にタープを張ることに。

 夜は冷え込むのでしっかりと焚き火を炊いて暖をとりました。
星に手の届くキャンプ場
 
 そして期待の星空ですが、すごかったです。

 星に手の届くって感じです。いかにも満点の星空。サイコーでした。

 流れ星も見ることが出来ました。

 翌朝早くから羊さんがテントの周りをお食事していました。

星に手の届くキャンプ場

 この連休はキャンプ祭りということで朝から子供さんむけにチョコまきや
 
 夜はママのミサンガ作りや炊き出しなどもありました。

星に手の届くキャンプ場


 2日目

 【北の国から】で五郎さんと宮沢りえちゃんが入った露天風呂を見に行きました。

 混浴で入っている方は男性ばかり。

 ちょっと目のやり場に困りました。

 少し離れた場所からの写真撮影・・・

星に手の届くキャンプ場

 誰もいなければ足を浸けてみたかったな^^

 そのあと十勝岳のほうへ温泉へ入りに・・・。


最新記事画像
キャンプ2日目
欲しいもの
超簡単パスタ
キャンプでデザート
テント
キャンプ料理~チャーシュー他~
最新記事
 キャンプ2日目 (2007-10-11 10:40)
 今年最後のキャンプ (2007-10-05 12:42)
 欲しいもの (2007-09-28 23:01)
 超簡単パスタ (2007-09-27 18:39)
 キャンプでデザート (2007-09-25 16:10)
 行くっきゃない! (2007-09-21 23:46)
この記事へのコメント
おかえりなさい^^
ほんっとに素敵なキャンプ場ですね。満天の星・・・うらやましい~。
いつかは北海道にキャンプ行ってみたいな。。
我が家は来月今年最後のキャンプに行く予定ですが、寒さがきになるところ。今回北海道の朝晩の冷え込み対策では何か秘策?!あったのでしょうか??うちは電気毛布持ち込もうかなあ・・・
Posted by いくたろ at 2007年10月10日 22:45
いくたろさん

寒さ対策といっても特別なことはしていなかったです。
ただ寝るときは寝袋を広げて2人で並んで寝たら温かいです。(毛布挟みます)
あとはネックフォーマーはあるといいですね。
温かく過ごせます。
カイロを持っていこうと思ってましたが忘れてしまいました。
電気毛布は暖かいでしょうね^^
我が家は持っていないので出来ませんでしたが。

北海道はキャンプ場も多くどこへ行こうか悩みますね。
ワンコ連れだと数も限られますが、それでも悩みます。
Posted by kaireo at 2007年10月10日 23:53
こんばんは

とってもいい雰囲気なキャンプ場ですね~^^

羊がのどか~^^

2脚の赤いチェアがいい感じです^^

露天風呂もいいですね^^

こりゃ気持ちよさそうだぁ
Posted by simoji at 2007年10月10日 23:58
simojiさん

このキャンプ場は羊以外に馬やうさぎ、にわとりなんかがいて
子供さんは大喜びのようです。

赤いチェアは食事には不向きなチェアで
のんびりと椅子に座ってくつろぐ為です^^
Posted by kaireo at 2007年10月11日 09:39
夢のようなキャンプ場ですねぇ
近くだったら各週で行きたい\(~o~)/
羨ましいですよぉ~♪
Posted by 犬ばか at 2007年10月14日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星に手の届くキャンプ場
    コメント(5)