ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月21日

行くっきゃない!

明日から3連休

しかも3日間お天気がよいと来ているし

これは行くっきゃないですよね?・・・キャンプ・・・

先ほどまで何処へ行くか家族会議をしてました。

名寄市森野休暇村

http://www.morino-kyuukamura.jp/

金山湖AC

http://www.n43.net/acs.htm

ふうれん望湖台AC

http://www.n43.net/acs.htm

朱鞠内湖畔キャンプ場

http://www.n43.net/acs.htm

この中で悩んでいました。

キャンプへ行く回数が多いのでなるべく低価格で納めたい、しかもロケーションがよくて

ワンコOKの場所で・・・って

できれば新しい場所もいってみたいですね。

みなさんも毎回悩みますか?


最新記事画像
キャンプ2日目
星に手の届くキャンプ場
欲しいもの
超簡単パスタ
キャンプでデザート
テント
最新記事
 キャンプ2日目 (2007-10-11 10:40)
 星に手の届くキャンプ場 (2007-10-10 16:29)
 今年最後のキャンプ (2007-10-05 12:42)
 欲しいもの (2007-09-28 23:01)
 超簡単パスタ (2007-09-27 18:39)
 キャンプでデザート (2007-09-25 16:10)
この記事へのコメント
kaireoさんは北海道でしたか!?
実は私、どさんこでして、ここ20年近く出稼ぎに千葉へでてきております。
今度、北海道ネタでもりあがりましょう!
Posted by ぞらびー at 2007年09月22日 03:58
朱鞠内がいいみたいですよ・・。
行った事無いですが・・。
金山湖は偵察に行きましたがほかのとこのほうがいい・・かな?
Posted by Ben at 2007年09月22日 14:19
ワン連れだと制限ありますからね^^;

北海道 良いキャンプ場が沢山ってイメージです^^

安いとこ、トイレが綺麗なとこ、できればオートフリーなとこ

を選びます^^
Posted by simoji at 2007年09月23日 22:43
ぞらびーさん

今、主人の転勤で北海道へ来ています。
北海道5年目です。
もし穴場があれば教えてくださいね^^
Posted by kaireo at 2007年09月25日 16:12
BENさん

朱鞠内へ行ってきましたよ。
安い分不便さはありましたが、
そんな事はどうでもいいと思えるくらいキレイな場所でした。
金山湖はオートではないところは行ったことがありますよ^^
Posted by kaireo at 2007年09月25日 16:13
simojiさん

ワンコ連れだといける場所も限られてきて
同じトコばかり行く感じになりそうです。
トイレがキレイなトコはいいですね。
そうでない所は怖いです><
Posted by kaireo at 2007年09月25日 16:15
北海道って・・・ワンコOKで格安で綺麗な場所がいっぱい有るイメージです

意外と限られるんですねぇ~

私は
○ドッグラン有り(目が届く範囲でノーリードで思いっきり遊ばせたい)
○安全(1人で2ワンコ連れているので・・やはり安全な所が良いです)
○低価格(1人でファミリーと同価格なのも厳しいです)
○片道1時間半以内(全て1人でやるので・・・疲れますので)
・・・・なかなかありません(T_T)

ワンパターンになってしまいます(-_-;)

・・・で・・・どちらに行かれました~?
Posted by 犬ばか at 2007年09月25日 20:02
犬ばかさん

それがワンコOKのところだとあまりなくて・・・
ドッグランってこっちではないかも。
1人で全部やるってスゴイですね。
その間ワンコ達はおとなしく待っててくれるのですか?
我が家は無理ですTT

結局朱鞠内というところへ行ってきました。
また記事にしますね^^
Posted by kaireo at 2007年09月25日 22:49
朱鞠内行っちゃいましたか!?

今季初の氷点下を記録したと言ってましたが

大丈夫でしたか?
Posted by Ben at 2007年09月26日 00:59
BENさん

寒かったですが、氷点下とは知らなかったです。
何枚も重ね着していましたよ。
これからオフまでは重装備で向かわないといけませんね。
Posted by kaireo at 2007年09月27日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行くっきゃない!
    コメント(10)