ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月05日

今年最後のキャンプ

 明日、今年最後のキャンプへ行ってきます。

 行き先は北海道でも超人気の

 星に手の届く丘キャンプ場

 富良野にあります。


 でも残念なことに2日目と3日目が雨マークガーン

 めげずに楽しんできたいと思います。


最新記事画像
キャンプ2日目
星に手の届くキャンプ場
欲しいもの
超簡単パスタ
キャンプでデザート
テント
最新記事
 キャンプ2日目 (2007-10-11 10:40)
 星に手の届くキャンプ場 (2007-10-10 16:29)
 欲しいもの (2007-09-28 23:01)
 超簡単パスタ (2007-09-27 18:39)
 キャンプでデザート (2007-09-25 16:10)
 行くっきゃない! (2007-09-21 23:46)
この記事へのコメント
素敵な名前のキャンプ場^^

北海道って★が綺麗にみえるんだろうなぁ^^

天気が上向くのを祈っております
Posted by simoji at 2007年10月05日 15:27
私も行って見たいです、星に手の届く丘キャンプ場!

kaireoさんが羨ましいですわ(^.^)

レポート期待して待ってまーす、星なんか撮れるんでしょうかねー。
Posted by masakichi at 2007年10月05日 23:10
今年最後のキャンプ、楽しんできてくださいね!!

お天気もつことをお祈りしてまあす^^
Posted by いくたろ at 2007年10月05日 23:52
私も行って見たいです、星に手の届く丘キャンプ場!

kaireoさんが羨ましいですわ(^.^)

レポート期待して待ってまーす、星なんか撮れるんでしょうかねー。
Posted by masakichi at 2007年10月06日 07:49
simojiさん

星はキレイですよ。

2日目の夜から天気が下り坂でした><
Posted by kaireo at 2007年10月10日 16:31
masakichiさん

残念ながら★を撮影することは不可能でした・・・

あのキレイな星をお届け出来なくて残念です。
Posted by kaireo at 2007年10月10日 16:33
いくたろさん

楽しんできましたよ。

雨に当たりましたが、土砂降りにならずに済みました。
Posted by kaireo at 2007年10月10日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のキャンプ
    コメント(7)