ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月14日

ダッチオーブン

 今回のキャンプに間に合うように注文したDO

ダッチオーブン  

ロゴス(LOGOS)ダッチオーブン5点セット-M

 今日シーズニングしました。

 部屋中ワックスの臭いでいっぱいになり

 ワックスに酔いながら・・・

 これをしなければ、美味しい料理は作れませんので


 DOと同じく購入したもの

 ダッチオーブン 

 ユニフレーム(UNIFLAME)ファイアグリル+ヘビーロストル+【専用キャリングケースプレゼント】

 ワンコたちが火傷をしないか心配ではありますが・・・


 美味しい料理が楽しみです。

 メニューは後日。


最新記事画像
キャンプ2日目
星に手の届くキャンプ場
欲しいもの
超簡単パスタ
キャンプでデザート
テント
最新記事
 キャンプ2日目 (2007-10-11 10:40)
 星に手の届くキャンプ場 (2007-10-10 16:29)
 今年最後のキャンプ (2007-10-05 12:42)
 欲しいもの (2007-09-28 23:01)
 超簡単パスタ (2007-09-27 18:39)
 キャンプでデザート (2007-09-25 16:10)
この記事へのコメント
着々とアイテムが充実してますね~^^

焚き火・・・最高です^^

ダッチもこれからの季節欠かせません^^
Posted by simoji at 2007年09月14日 17:56
キターーー!!
ダッジ買っちゃったんだぁ∑(`□´/)/
うちは持ってません・・・。
おまけにファイヤグリル・・・。ダッジ料理にもいいけど
やっぱりキャンプで焚き火とかしたら、いい季節ですよね。
Posted by Ben at 2007年09月14日 21:08
どちらも私が欲しい物・・・先を越されましたねー。

でも、使い勝手や料理のレポートを期待しちゃいます。

出来れば、焚き火の写真なんか見れると臨場感あって嬉しいかも!?

とりあえず明日、晴れると良いですねー。
Posted by masakichi at 2007年09月14日 21:42
どんな料理を作られるのでしょう?

DOを見せると、みんな期待しちゃいますよね!

レポ楽しみにしてます(^O^)
Posted by ぞらびー at 2007年09月14日 21:57
simojiさん

どんどん増えていってます。
焚き火は暖をとるためにも大活躍でした^^
Posted by kaireo at 2007年09月19日 21:20
BENさん

BENさんのところはお持ちだと思ってました。
焚き火はあると助かりますね。
直火禁止のところが多いので・・・
Posted by kaireo at 2007年09月19日 21:22
masakichiさん

ダッチあると便利ですねぇ。
お料理してみて、お肉料理とか香りがよくなりますね。
是非是非使って欲しいと思いました。
Posted by kaireo at 2007年09月19日 21:23
ぞらびーさん

さっそく使ってみました。
タンドリーチキンやチャーシューを作ってみましたよ。
Posted by kaireo at 2007年09月19日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダッチオーブン
    コメント(8)