ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月04日

キャンプ2回目

■8月14日~15日

稚内から戻って1晩自宅で過ごし、次の日にはまたキャンプ場へ。

美瑛千代田の丘キャンプ場 

http://www.f-chiyoda.com/index.htm

キャンプ2回目

キャンプ2回目

ここはレストランやファームが近くにありレストランでは美瑛牛を楽しむことができます。

レストランに隣接されたキャンプ場で、オートとフリーがあります。

美瑛という条件だけあって、風景もよく気持ちのよい場所でのキャンプになります。

キャンプ2回目

キャンプ場のそばで撮った写真です。


この日のキャンプ料理は焼肉でした。

この時はまだ道具も揃っておらず、自宅からの持ち出しでやっていました。

次の日からキャンプ貧乏になりましたΣ(|||▽||| )


キャンプからの帰り道、フジTVでのドラマ『優しい時間』で撮影現場となった

皆空窯へ立ち寄りました。

キャンプ2回目

キャンプ2回目


最新記事画像
キャンプ2日目
星に手の届くキャンプ場
欲しいもの
超簡単パスタ
キャンプでデザート
テント
最新記事
 キャンプ2日目 (2007-10-11 10:40)
 星に手の届くキャンプ場 (2007-10-10 16:29)
 今年最後のキャンプ (2007-10-05 12:42)
 欲しいもの (2007-09-28 23:01)
 超簡単パスタ (2007-09-27 18:39)
 キャンプでデザート (2007-09-25 16:10)
この記事へのコメント
二日後にまたキャンプすか^^;

凄い嵌りようで^^

夕焼けの写真素敵ですね~^^
Posted by simoji at 2007年09月05日 16:29
simojiさん

そうなんですよ。^^
凝り始めたら立て続けっていうパターンが多いです。
車にキャンプ道具一式乗せたままなので楽ですけどね^^

ありがとうございます。
たまたま撮れた1枚です。
Posted by kaireo at 2007年09月05日 19:57
既に2回もキャンプですかー、はまっちゃってますね。

>次の日からキャンプ貧乏になりましたΣ(|||▽||| )
キャンプ貧乏、分かる気がします。色々と欲しくなりますもんねー。

夕日の写真の場所、気持ち良さそうですね。
近くであれば是非とも行って見たい、今日この頃。
Posted by masakichi at 2007年09月05日 20:33
masakichiさん

そうなんですよねぇ。

あまりにも寝づらい(地面が硬くて痛い)からエアーベッドが欲しくなったり
虫除けのタープが欲しくなったり・・・(笑)

まだまだこれからも欲が続くと思います^^

出費が多いけれど、一生もの・・・と言い聞かせたりして(笑)
Posted by kaireo at 2007年09月05日 22:46
虫除けのスクリーンタープは妻の要望で、真っ先に買いました。
夜、落ち着いて食事や酒を飲む事ができました。
スクリーン(外側)には、様々な虫が寄って来てましたよ。
Posted by masakichi at 2007年09月06日 21:36
masakichiさん

タープがあると虫が激減しますよね^^

私たちは蚊取線香も焚いてます。
Posted by kaireo at 2007年09月06日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ2回目
    コメント(6)